

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ジュニア強化練習START


フランスの学校は今週来週とお休み。ちなみに全土すべてがこの週では
なくって、3つのゾーンに分かれて1週ずつずれての2週間。
私の住んでるペイドラロワール地方は一番最後に始まる週になってます。
その休暇期間中はクラブの練習はお休みになり、ジュニア強化練習に
なっていてマスターズは対象外なんですが、私は特別に参加させてもら
ってます。それが今日の火曜からスタートしたのでした。つっかれたー。

 
続きを読む >>
posted by: ユカ | クラブチーム | 06:53 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

パリ最終日でドタバタ


4月28日に日本からやってきた友達との旅行の最終日。
ホテルの朝食を食べる前にレストランで1枚。
このプチホテルは日本人客が多いとのことで(誰も見かけやんかったけど)
いきなりウェイターさんに「まいど」って言われたわ(爆)。
誰やねん、よりによって「まいど」とか教えたのは(ノ-_-)ノ~┻━┻

続きを読む >>
posted by: ユカ | 旅行 | 07:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

最終日のパリ


今朝はバルセロナ空港を出て、パリのオルリー空港まで戻ってきました。
これは今晩のパリの街です♪

続きを読む >>
posted by: ユカ | 旅行 | 05:56 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

今日はスペイン・バルセロナ


今日はニームを出て、スペインまでうらうら流れてきたよ〜。
途中で夏の全国大会の会場になるプールの視察もしてきたさー(笑)。

続きを読む >>
posted by: ユカ | 旅行 | 06:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

本日は移動してニームまで。


今日はニースからの移動日でしたー。
続きを読む >>
posted by: ユカ | 旅行 | 06:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

モナコとイタリアへ


今日はモナコとイタリアへレンタカーで行ってきた〜!!


続きを読む >>
posted by: ユカ | 旅行 | 09:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |