<< フランスマスターズ全国大会-2- | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

銀メダルおめでとうの嵐

 
全国大会ネタを伝え終えてないんですが、今日はクラブ練習があった
んで、とりあえずイキのいいネタを先にやっちゃいます(爆)。


◎100m個人メドレー×2本 *15秒インターバル。
  =.螢弌璽垢妊好ぅ燹▲ック。
◎50mプル×3本 *10秒インターバル。
  =.丱奪拭↓▲丱奪、ブレ。
◎100mフリープル×4本 *20秒インターバル。
  = ̄手だけパドル、△鉢N昭螢僖疋襦↓ず玄蠅世吋僖疋
◎100mフリースイム・フィン付×5本 *1分30秒サークル
◎200mスイム・フィン付 *50mフリー+100mバッタ+50mフリー
◎100mフリースイム・フィン付×5本 *1分30秒サークル
◎200mスイム・フィン付 *50mフリー+100mバック+50mフリー
(続く)

◎100mイージー
◎50mフリー・パドル付×4本 *45秒サークル
◎100mダウン
<合計>2550m(1時間)

量は大したことないにせよ、フィン使うしパドルも使うしで、かなりの
ヘロヘロ。とにかくフィンもパドルも普段の自主練習であんましつこと
らんしね。あ、ホワイトボードと練習内容がちがくない?ってお気づき
ですかね?これは1時間半のジュニア練習メニューなんで、1時間のうち
らは割愛されてます。



クラブに着いてプールサイドまで行くと、コーチ室からプレジデントに
呼ばれてん。秘書のシャンタルもいて、メダルおめでとうを言われてん。
コーチのメラニーも入ってきたので、銀メダルのことはもう彼女にSMSで
伝えとったけど、「メラニーのおかげだよ。あんだけ私のために色々
メニュー考えてくれて、素晴らしい練習をさしてくれたから取れたよ!」
ってお礼を再び&わざとみんなの前で(笑)。
コーチ室から出るとジュニアの親たちがわさわさと寄ってきて、ユカ〜
すごかったね、メダルおめでとう!!って。いやいや、そんなそんな。
練習が始まってしもてたんで、あわててプールに入るとマスターズの
メンバーたちが「やっぱまたメダル取ったな。ユカはやっぱチャンプや」
ってみんなが持ち上げる(爆)。もうチャンプやないでーって言うてんけど
そんなんどうでもいいってさ。さらに「というわけで、先頭泳ぎなさい」
ってな(笑)。結局行きつくとこはそこなんやね?って感じ(( ̄〜 ̄))

あのぉ…メダル取ったのは私だけやのーて、シルヴェーヌも銅メダルや
けど取ったのに、私ばっか持ち上げすぎとらんかなぁ(((^_^; 微妙に
気まずいな。これって日本人的感覚?

もしよろしければ…どちらかをあたたかい応援クリックお願いします♪
この2つを1日1回クリックしていただくと順位にぐぃっと反映されます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ  and/or   人気ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:水泳 


posted by: ユカ | クラブチーム | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:01 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://yukaswim.jugem.jp/trackback/444