<< 短時間の自主練習 | main | フランスマスターズ全国大会-2- >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

フランスマスターズ全国大会-1-


3月10日木曜日からフランス北部の端の端の街…ダンケルクにて
フランスマスターズ全国大会冬季大会が行われています。
今日はとりあえず動画だけ公開します…。


<3月10日木曜日>200m背泳ぎ9位 2'54"71(ベスト+0.52秒)
私は手前から2人めの7コース。前半100mまではきっちりぴったり予定通りの
タイムを刻んでたんですが、後半上がりませんでした。でもこれを見ていた
うちのプレジデントは「ユカ、ホンマにしんどそうやった…」って言うとって
自分で動画見てみたら…確かにそうですなって感じ。
ラップ:39"94→44"16→46"54→44"07



<3月11日金曜日>200m個人メドレー7位 2'52"37(ベスト。2秒85短縮)
私は一番手前の8コース。1年近くベストが出なかった2個メの弱点は平泳ぎ
やということは百も承知なわけやったんですが、一時帰国中も含めて大先生に
指導していただいたおかげで平泳ぎだけで1.5秒短縮。これはホンマに大きい
です。
ラップ:Fly 37"05→Back 45"45→Breast 50"78→Free 39"09



<3月11日金曜日>100mフリー8位 1'09"95(ベスト+0.5秒)
私は一番手前の8コース。今までは調子が少しでも悪いと11秒台ぐらいまで
落ちてたことを考えれば、この日の私の状況からみても上出来かもしれま
せん…。8秒台を狙うてたのですごく悔しいのですがね。前半が予定より
1秒遅れてました…。
ラップ:33"57→36"38



<3月12日土曜日>200mフリー7位 2'29"55(ベスト。5秒67短縮)
私は5コース。自分の決めてたラップでは2分29秒でゴールするっていうもの
なんじゃけど、今回はうまいこと確実に刻んで目標達成…。ラスト25mの
ダッシュはよく頑張ったとプレジデントにほめてもらえました(笑)。
ラップ:35"22→38"53→39"22→36"58

ちなみにこれはディセンディングのつもりで泳いでますが、タイムから
見るとちっともディセンディングになってません…。
ぱんちゃんねーさん、これでも魔法頑張ったよ(>_<) ベスト出たから
許してねm(_ _)m

いよいよ明日は最終日。
メダルを目指して200mバタフライを頑張ってきます。

もしよろしければ…どちらかをあたたかい応援クリックお願いします♪
この2つを1日1回クリックしていただくと順位にぐぃっと反映されます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ  and/or   人気ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:水泳 


posted by: ユカ | 全国大会2011 | 01:09 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:09 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/03/13 9:54 AM
Posted by: melloow_yellow
最終日も頑張って!!!元気パワー、日本に届けてね!
2011/03/13 3:05 PM
Posted by: ユカ
☆めろくんへ

うん、あと1日やから…なんとか頑張るよ。
ホンマに大会なんか出とる場合ちゃうねんけどなぁ。
なにやってんだろ的な疑問がずっと残りっぱなし。

コメント、ホンマにありがとね〜m(_ _)m
2011/03/13 4:05 PM
Posted by: ぱんだいるか
ぱんちゃんねーさんって名前じゃかえって長いのでは(笑)
私の聞きかじりの情報がお役にたって良かったです。
これからも記録更新頑張ってください。
2011/03/13 7:24 PM
Posted by: uki

動画、見て思わず声が出ました。
頑張れ〜って(笑)

カッコ良かったよ〜。

最終日も頑張ってね☆
2011/03/15 4:33 AM
Posted by: ユカ
☆ぱんちゃんねーさんへ

いやぁ、ホンマにありがとうございました。
過去に1回出た2フリでのラップはひどいもんで、
ホンマに適当に200m泳ぎましたって感じやったん
ですわ。それがね、ねーさんのおかげでホンマに
どれだけすっきりしたことか。
今後ともまた色々アドバイスよろしくお願いします
です〜m(_ _)m

無理矢理登場さすような形でどうもすいません。
コメント、ホンマにありがとうございましたー。
2011/03/15 4:34 AM
Posted by: ユカ
☆うきちゃんへ

どもどもー!!
ああやって競うとるのん見ると、やっぱ声がなにげに
出てしまうよな(笑)。
まぁとにかく必死やったわ、タイム出して結果出して
いかないかんーって。
ようやっと終わって、ホッとしとるとこやけどもな。

コメント、ホンマにありがとう。
嬉しかったよ〜(T_T)









トラックバック
 
http://yukaswim.jugem.jp/trackback/442