<< アラフォーがジュニア強化練習 | main | 短時間の自主練習 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

1時間半で4200m


今週来週と学校休暇期間のため、来週からの全国大会に向けて最後の
追い込みモードにIN。通常のクラブ練習がお休みになり、ジュニアの
特別強化練習参加中(^_^)/ 大会前にこんなに泳いどいてええんかいな
的な不安は、この際消し去ります(笑)。

 

◎600m *10秒インターバルの文字に気づかず通して泳いでしもた。
  =50mフリープル+100m個メ+150mフリー+150m自主選択(フリー)
    +100m個メ+50mフリーキック
◎25mフリー×4本 *45秒サークル。15mダッシュ+10mイージー
◎50mフリー×4本 *1'15"サークル。25mダッシュ+25mイージー
◎100mイージー
◎400mフリー×5本 *20秒インターバル
  1)スイム, 2)フィン付キック, 3)パドルなしプル, 4)パドル&フィン付
  5)スイム
◎200mイージー
(続く)


◎25mフリー×4本 *45秒サークル。15mダッシュ+10mイージー
◎50mフリー×4本 *1'15"サークル。25mダッシュ+25mイージー
◎600mフリー パドル付 *ハイポ 50mずつ3/5
◎100mダウン
<合計>4200m(1時間30分)

つ、疲れたわ。
今日のメンバーは男子中学生のサーシャとマルク、女子高校生のクロエ、
そして私の4人。全部先頭で泳いだし、距離が長いものが多いのもあって
追い越しも発生するし、結構ヘロヘロ(T_T) 追い越しの際はたらたら追い
越すのではなくサパッと抜く主義なんで、その瞬間がーっとパワー出す
もんでね…。

ほんでもって今日はプレジデントとマルクのお父さんがきてた。
練習終了後にプレジデントと全国大会の最終確認をしてきたんだわ。
◎3月9日(水)=私は10:54発のTGVでリールまで行き、レンタカーを
借りて1時間ドライブで開催地のダンケルク入りをして、15時からの
プール開放に合わせて自主練習。プレジデントたちはジョエルおじい
ちゃんのクルマで15時頃出発予定。ホテルは別々。私は市内で、皆は
郊外。
◎3月10日(木)=フランスマスターズ全国大会スタート、〜13日まで。
◎3月12日(土)=ジョエルおじいちゃんはこの日のレースで終えて
地元へ帰るので、足がなくなったプレジデントやシルヴェーヌを私が
連れてホテルへ。私もこの日からホテル移動。どうも同じホテルらしい。
◎3月13日(日)=私のレースは午前で終了するが、午後にレースがある
シルヴェーヌが終わるのを待って、3人で私が借りたレンタカーにて
地元へ帰る。5時間ドライブじゃー(T_T)
◎3月14日(月)=レンタカー乗り捨て返却。
という流れに決定。さーあ、どうなりますやら。

もしよろしければ…どちらかをあたたかい応援クリックお願いします♪
この2つを1日1回クリックしていただくと順位にぐぃっと反映されます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ  and/or   人気ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:水泳 


posted by: ユカ | クラブチーム | 06:07 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 06:07 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/03/05 8:35 AM
Posted by: melloow_yellow
いよいよ大会気分盛り上がってきた~!頑張って~(^^)!!!!
2011/03/05 1:32 PM
Posted by: さくらえび
試合に疲れを落ちこさず
万全の体調で大会に臨んでください。
2011/03/05 5:29 PM
Posted by: ユカ
☆めろくんへ

おっはようさん。
大会気分…あー、なんかめっちゃ恐怖なんじゃけど(笑)。
まぁもうとにかうタイム出すしかないわな。
頑張るよ〜!!

またもや登場、ホンマにありがとね。
嬉しかったよーん(≧∇≦)
2011/03/05 5:34 PM
Posted by: ユカ
☆さくらえびさんへ

おっはようございまっす。
疲れねぇ…ホンマに私は自分がアラフォーやのに
こんなジュニアと一緒に練習しよってええんじゃろか
って気がしなくもないんですが、もう1年半もこんな
感じでやってきたんで、今更変えられず(笑)。

疲れは確かにありますなぁ。
昨日の疲れなのか、寝疲れっぽいのかわかれへんのじゃ
けども(((^_^;

万全の体調ね…。やっぱ行きしなはTGVにしてよかった
よね。うんうん、そうやそうや。実は同じ時間帯に
クルマで出発する人らがおって、一緒に乗っていく?
って聞かれたんですが、5時間もクルマに乗るのは
さすがにきついなーと思ってお断りしてもたんです。

今日もコメント、ホンマにありがとうございます。
2011/03/07 12:54 AM
Posted by: こが
ユカさん、こんにちは!

会場までの移動や宿泊施設の手配、仲間とのスケジュール調整など終わって練習に集中できるようになって良かった!良かった!

魚になるまで泳いで、本番は大暴れを期待してます!

頑張れ!フジヤマのトビウオ!
2011/03/07 6:23 AM
Posted by: ユカ
☆こがちゃんへ

どもども、お久しぶり。元気しよった?
相変わらず練習行っとるかなー?(*^_^*)

うん、ホンマにどったばたな感じで、なかなかうまく
決まらんかったりで、疲れたわ〜。ってかね、結局
最後の晩のホテルを昨日の朝また変更かけたとこで。
最後までどたばたー(笑)。

そうやね。本番で大暴れ!さすがこがちゃん、うまい
ことのせるのが得意やーんo(^▽^)o
なんかすっきりせんかったのもあったから、ちょっと
元気もろたよ。ホンマにありがとうねー!!

久々の登場、マジで嬉しかったです。気軽にまた寄って
ちょーだいなー(^_^)/









トラックバック
 
http://yukaswim.jugem.jp/trackback/440