<< 最終日のパリ | main | ジュニア強化練習START >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

パリ最終日でドタバタ


4月28日に日本からやってきた友達との旅行の最終日。
ホテルの朝食を食べる前にレストランで1枚。
このプチホテルは日本人客が多いとのことで(誰も見かけやんかったけど)
いきなりウェイターさんに「まいど」って言われたわ(爆)。
誰やねん、よりによって「まいど」とか教えたのは(ノ-_-)ノ~┻━┻


相変わらず偏食気味な私の朝ご飯(笑)。
おまけにパンを2つも取るかーってな(笑)。
友達はちゃんとクロワッサンと1つずつやのに(((^_^;


これがなんだかわかる人〜!?(笑)


先日「まるで亡霊」と言われたので、再び亡霊をしてみた( ̄□ ̄;)
しかも泊まったホテルで(((^_^;



泊まったホテルのロビー。ホンマにコンパクトやってんけど、よかったよ。
朝食付きで少し広いお部屋で185ユーロ(ルームチャージ)。せやから
1人1万円ってことやね。サントノーレエリアでこのお値段はかなりオトク♪
ホテルをチェックアウトした後、私の日本食買い出しをつきおーてもらい
空港へ向かうことに。でもパリ市内からマイカーで運転して空港って行った
ことなかったもんで、結構渋滞しよったからちょっと焦った(T_T)



シャルルドゴール空港ではチェックインカウンターに一緒に並んでん。
友達は預け荷物重量オーバーになり、その場で手荷物に色々移した(爆)。
だってオリーブオイルを6本ぐらい買うたし、そりゃオーバーするわぁ
ってな(ノ-_-)ノ~┻━┻



関空行きの飛行機はエアフラとJALの共同運航で、エアフラ機材。



「今度は会うのは日本やね。ほな気ぃつけて。わざわざ遊びに来てくれて、
ホンマにありがとう」って言うて、見送った(T_T)
ターミナルが以前の2Fから2Eに変更になって、出国手続きのところが
大行列にならんくなったのが幸い。しかも2Eの方が免税店なんかも全然
充実しとんねん♪



定刻通りの出発…飛行機は友達を乗せて大阪へ飛んでいった…。

もしよろしければ…どちらかをあたたかい応援クリックお願いします♪
これらをここから1日1回クリックしていただくと順位に反映されます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ        人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:水泳
posted by: ユカ | 旅行 | 07:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:14 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/05/05 11:58 AM
Posted by: さくらえび
はい、また出ましたね(笑い)
長期にわたり旅行レポートお疲れ様でした。
ガイドブックより充実しています。
無事帰宅されユックリお休みください、ができないところがこりゃまたすごくアクティブです。
第二陣もお気をつけて♪
2010/05/05 3:45 PM
Posted by: ユカ
☆さくらえびさんへ

いやー、毎回のようにしかも連投コメまでしてくださって
ありがとうございましたぁ〜(T_T)
私ってコメントが入らんと次に進めんタイプなので(なん
じゃそりゃ)本当にありがたかったです←どんだけ構って
ちゃんなんだか(((^_^;
4年ここにおりながら、パリの街中に泊まったことって
なかったもんで、今回はなんかいい経験ができましたわ。

第2陣さんとは昨日23時すぎぐらいまで飲んでました(笑)。
今朝はさすがに起きれませんでした(>_<)
これからまた行ってきまーす!

今日もコメント、ありがとうございまーす!!
今晩ぐらいにはそちらにお邪魔できると思いますm(_ _)m
2010/05/05 7:20 PM
Posted by: ぷりん
ユカちゃん こんにちは(^^)

そうかそうか。ユカちゃんパリ泊初めてだったのね!?
そりゃ、そっちに住んでたら止まる必要無いもんね。
コメ返読むまで気づかなかったわ(^_^;)
でも、プチホテルでもすごく雰囲気のある
おしゃれなホテル〜って感じだよね。

えびさんがスルーしたからぷりんが答えるか…(・・;)
飲み物は間違いないんだろうけど何だろ?
お友達はトマトジュースでしょう?
色から見るとイチゴっぽいけどミルクが入ってるような…
トマトの冷製スープじゃないよね?
そういえば、スープが写ってないけど
お友達の方に白いカップが置いてるのがスープかいな?
スイカジュースかアセロラジュース
いや、ピンクグレープフルーツジュースかも。
う〜ん、結局わからなん(>_<)

んじゃ、回答楽しみにしてます(^^)/
2010/05/06 12:06 AM
Posted by: ジェンツー
おひさしぶりーーー。
一気読みしたよ。楽しかった(^O^)/
実家のパソコンはたくさんあるくせにどれもこれも使いものにならないので。住人二人にパソコン5台ってどんな家なんだか・・・(悩)<どれもこれも使いものにならない・・・

赤いのはトマトジュースみたいだけど、まさかそれでクイズにしないよね・・・ってことで、オレンジジュースでお願いします。

こんなハードな旅をした週末に、大会に出るバイタリティーが羨ましい。私は2日くらい、死んだように寝てたわ<渋滞&実家疲れらしい

では(^O^)/




2010/05/06 12:42 AM
Posted by: ユカ
☆ぷりんねーちゃんへ

あっ!!今気がついたっ。
パリに泊まったのは初めてちごたー。
今回遊びに来た子は元同僚なんじゃけど、他の元同僚と
3人で4年前に遊びに来た時にも一緒にパリ泊まったん
だったー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 大ウソこきました(爆)。
プチホテルはいいとこやったわ。パリの街中のこういった
プチホテルは多いんじゃけど、泊まることもないし、今まで
通り過ぎとったんよねぇ。

えびさんはいつも会話が成立しないもんで(笑)、答えて
もらわれへんことは想像ついた(((^_^;

あーうー…ほんでもって〜、友達が飲みよるのはオレンジ
ジュースやねん。私のはグレープフルーツジュース。
グラスが黒いとなんか妙な飲みモノに見えるなーと思って
写真に撮ってん( ̄□ ̄;)
スープはどこの朝食でもなかったねぇ。やっぱがっつりな
朝食ちごて、お値段安いからかも〜( ̄_ ̄|||)

つまらんありきたりな答えですんまそぉーんm(_ _)m

今日もコメント、ありがとねーんヽ(´▽`)/〜♪
2010/05/06 12:46 AM
Posted by: ユカ
☆ジェンちゃんへ

お久しぶりぶり〜(*^_^*)/
実家にパソコンが5台?ありえーん。仕事とかで使いよる
ならまだしも???

オレンジジュースは友達のやつで、私のはグレープフルーツ
ジュースでした。本気で「それをクイズにするか」って感じ
なんじゃけど、どうしてもこの黒いグラスってのが理解でけ
へんかったもんでな…ジュースに見えへんのん違う?って
思えたもんで(ノ-_-)ノ~┻━┻

いやー、今日死んだ。
昨晩は宴会終わって帰宅したのが23時半っころで、ほんで
今日は午前中その方におつきあいして、そのまま自主練習
に行って…帰宅したらそのまま爆睡やで(T_T)
この週末に本気で大会出るのかって感じの身体の重さやし
タイム落ちは必須やなぁ(>_<)
ジェンちゃんはGW中、一切泳がずに終わった?

お疲れのところをわざわざコメントありがとねーん♪









トラックバック
 
http://yukaswim.jugem.jp/trackback/196