<< 今日はスペイン・バルセロナ | main | パリ最終日でドタバタ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

最終日のパリ


今朝はバルセロナ空港を出て、パリのオルリー空港まで戻ってきました。
これは今晩のパリの街です♪


バルセロナ空港は新しかった〜。



とにかくきれい。




首都でもないのに、なんでこないきれいで広いんか。



荷物を預けた後に出国しまーす。



免税エリアが楽しすぎて、やられたー(笑)。
今回は香水を買うてもたー(≧∇≦)
…その後、1時間20分のフライトでパリへ。



パリはサントノーレ通りの近くのプチホテル。



フライトがお昼やったために何も食べとらんかったもんで、カフェにて。



マーク・ジェイコブスにどうしても行きたいというので、連れてきたー。

晩は近所のブラスリー的なところで食べて、終了。
明日は朝から動いて、お昼前には空港へ友達を送っていきまーす(T_T)

もしよろしければ…どちらかをあたたかい応援クリックお願いします♪
これらをここから1日1回クリックしていただくと順位に反映されます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ        人気ブログランキングへ

 
JUGEMテーマ:水泳
posted by: ユカ | 旅行 | 05:56 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 05:56 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/05/04 6:08 AM
Posted by: さくらえび
日本時間おはようございます。
今日も早起き。
早いもので旅行も終盤ですね。
こちら連休も明日でおしまい。
今日明日と筋トレ水泳三昧。
2010/05/04 6:16 AM
Posted by: ユカ
☆さくらえびさんへ

こんばんはー。
さすがに旅疲れがきてるか…(笑)
ちゅーか、確実に肥えとるな(((^_^;
明日はわが街まで慌てて帰って、今度はお次の
お客様でーす。

全く泳いどらんことが正直怖いなう・ぽ。

コメント、ありがとうございまーっす♪
2010/05/04 12:18 PM
Posted by: ぷりん
ユカちゃん こんにちは(^^)

そりゃ旅疲れも出るよねぇ。
慣れない土地で動き回ってるから
お昼寝したくても出来ないもんねー。
ぷりんは今から普段出来ないお昼寝を計画している!

お友達もヨーロッパ満喫出来て楽しかっただろうね。
ユカちゃんと一緒だから言葉の心配しなくても
大丈夫って安心感あるだろうしね。

1日で二人の客人をもてなすのも大変だけど
泳いで鍛えた体で乗り切ってね(^^)/
コメ返は気にしないでー!
2010/05/04 8:06 PM
Posted by: さくらえび
翼よ、これがパリの灯だ
2010/05/04 8:19 PM
Posted by: ヒロ
ゆはちゃんお疲れ様〜!

ブログ楽しく読ませてもらっています!
旅行中なのにまめにUPしてエライね!
ガイドブックと違っって、コメントに主観が入ってるし、
楽しませてもらっています。

しかし、良く食べ、良く飲んでいる様ですね。
それって旅の基本ですよね!
太った分は、練習、練習!
すぐ取り戻せるよ!





バルセロナからパリって、たったの1時間20分なの?
近いんだね。
2010/05/05 6:47 AM
Posted by: ユカ
☆ぷりんねーちゃんへ

無事戻ってきたー\( ̄▽ ̄)/
ほんでもって2回戦がスタートしたぁ〜(笑)。
ゆえにまだフランス料理が続いとるぅ〜♪

お昼寝…できた?(*^_^*)
普段ずっとお仕事しよるから、この連休中にがっつり休養
せにゃいかんさー!

うん、まだ行っとらんかった南仏も行けたし、今回は
ホンマに満喫したわー。友達も楽しんでくれたと思う〜。
明日は2回戦の方のおつきあいがあるんだけど、午後から
練習に行ってくるわぁ〜(≧∇≦)
…体力がもてば(((^_^;

今日もこんな記事にコメントくれて、どうもありがとー!!
2010/05/05 6:48 AM
Posted by: ユカ
☆さくらえびさんへ

アクセスが減るこの連休中に、ご丁寧に連投コメント
いただきまして、誠にありがとうございます(笑)。

で、翼ってなんですか?
えびさんちのおこちゃまのお名前?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010/05/05 6:53 AM
Posted by: ユカ
☆ぴろちゃんへ

おおお〜、またブログ見に来てくれたーん?
ありがとありがとー(≧∇≦)

旅行中にあえてブログ更新したのは、ランキング落としたく
ないっちゅーんと(なんじゃそれ)、帰ってから更新すると
なると、どこがどんなんやったかわかれへんくなるってのと、
更にツイッターで色々写真紹介しよったから、連動して見て
もらえたら面白いかなーと思ったもんで(((^_^;
本当はもっとようけ写真撮っとるんだけど、なんとか厳選
したつもりですわ(爆)。

うん、食や飲みものの好みとかが合う友達やったんで、
どこに行っても気楽やったー。これが赤ワイン好きで
シャンパンは興味ないーって人やったら困っとったかも
しらんけどー(笑)。

バルセロナからパリはそうなんよ、近いねんわ。
陸路やと1300kmぐらいはあったかなぁ。おまけに飛行機は
エールフランスとか使いよらんかったから、下手に陸路で
移動するよか全然オトクやったよー。
もしこっちに遊びに来ることあったら、ぜひぜひ♪

しょーもない記事にコメントくれて、どうもありがとー!









トラックバック
 
http://yukaswim.jugem.jp/trackback/195