<< 本日は移動してニームまで。 | main | 最終日のパリ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

今日はスペイン・バルセロナ


今日はニームを出て、スペインまでうらうら流れてきたよ〜。
途中で夏の全国大会の会場になるプールの視察もしてきたさー(笑)。


バルセロナといえば、サグラダファミリアやんね。


ホンマにすごいねん、ここって。



6人乗りのエレベーターに乗って、高いところまで行くねん。
 


あのとんがったとこまで上がってきた〜( ̄□ ̄;)



見える景色はバルセロナ市内♪



メトロに乗って移動〜。



ガウディ建築を更に見るんじゃー。



晩御飯は絶対パエリアって決めとったんで、よさげなレストランを探して
うろうろ〜ん。まずはスパークリングワインでGOですわ。



おいしかったのなんのって。
私はシーフード、友達はミックスで。



さっきまでは満席やったけど、あっという間にすいてきたー。


その後もうらうらバルセロナを歩いて…無事戻ってきたー。
なんでか今日はモザイクなしで(ノ-_-)ノ~┻━┻

もしよろしければ…どちらかをあたたかい応援クリックお願いします♪
これらをここから1日1回クリックしていただくと順位に反映されます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ        人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:水泳
posted by: ユカ | 旅行 | 06:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:15 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/05/03 8:56 AM
Posted by: さくらえび
今日も一番♪

それぞれの都市で建物の違いがある。
これはおもしろいですね。

しかし、よく食べよくお飲みになることで、いいですね。

モザイクについては・・・
2010/05/03 2:43 PM
Posted by: ユカ
☆さくらえびさんへ

おはようございまーす。

スペインいいっすよ。ホンマにいいっすよ。
フランスとは全然違うし、おもしろいっすー♪

よく食べよく飲み…確かにその通り。
旅行とかって同じような飲みっぷりな友達と行くのが
イチバンです(笑)。

え?モザイクつけるべきでしたか?(爆)
朝からおばん見せつけられてしもてすんませんでしたあ〜☆

今日も1番めのコメント、ありがとうございます。
ホンマになんも水泳に関係ないのにすいませーんm(_ _)m
2010/05/03 7:43 PM
Posted by: ぷりん
ユカちゃん こんにちは(^^)

そうだよね、バルセロナと言えばサグラダファミリア〜♪
テレビでしか見たことないけど、すごいと思うから
実際に目にしたら感動するだろうねー。
別のガウディ建築物もたくさんあるの?
これもまた、日本では絶対にお目にかかれないような
カラフルな建物だねー。
見るだけで明るい気持ちになるかも(*^_^*)

パエリヤうまそー(^◇^)
しかも、相当な量に見えるが完食?

んでもってホテルの鏡で撮影ね!?
かわいく撮れてるよー(笑)
ドアが紫なのが外国っぽいわ。

そういえば、プールどうだった?
場所確認できて、中まで見られたの?
2010/05/04 5:52 AM
Posted by: ユカ
☆ぷりんねーちゃんへ

そうなんよ、やっぱサグラダファミリア。
実はバルセロナって2回目なんじゃけど、前回はものすごい
行列やったもんで、サグラダファミリアは諦めてん。
だもんで2回目の正直やった〜(笑)。
そうなんよ、ガウディの建築物が他にもあって、それを見に
いってんわ。なんかね、友達が「USJにおるみたい」って
言うとった( ̄□ ̄;)

パエリアはそれほど多くなかったんよ。まぁでもおなか
いっぱい〜って感じなんじゃけど。当然完食ですわ。
で、実はこの写真…パエリア食べたとこのトイレ出たとこ
の廊下で撮ってん(爆)。さすがによう言わんかってん(笑)。

プールは中までは見えとらんけど、写真撮ってきた〜。
また明日かなんかで記事にするわー♪

わざわざコメント、ありがとねー!!(*^_^*)









トラックバック
 
http://yukaswim.jugem.jp/trackback/194