<< モナコとイタリアへ | main | 今日はスペイン・バルセロナ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

本日は移動してニームまで。


今日はニースからの移動日でしたー。

Aix-en-Provenceまできましたー。
でも雨に降られたよー(T_T)



ランチはクレープリーへ入りましたーん☆



ニームの駅前。
…ちゅーても車で移動しよるから駅は利用しとらんのだけど(((^_^;



円形競技場があったよー。



なんとなくかくれんぼでもしたい気分なとこ(笑)。



今日はメーデーなので、お店はどこも閉まっとってん。
しょうがないので裏道うらうら歩いてみたりしてー。



今日はせこせこ食事Dayやったので、夜は少しよかげなとこへー。



なんとなく牡蠣が食べたくなったー(笑)。

明日はバルセロナへ移動しまーす。夏の全国大会の会場プールもチェック
してこようかとー♪
あ、そうそう。来週末の大会はマスターズが全5種目、ジュニア大会の
方は1バックと1フリにしましたー。練習なしが長く続くんで、1バタは
さすがにヤバイやろってことで(笑)。

もしよろしければ…どちらかをあたたかい応援クリックお願いします♪
これらをここから1日1回クリックしていただくと順位に反映されます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ        人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:水泳
posted by: ユカ | 旅行 | 06:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:05 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/05/02 7:57 AM
Posted by: さくらえび
あっ、戦士の亡霊発見(爆)

昨夜はイタメシ、と言ってもスーパーの出来合いピザにトマト・ベーコン・ピーマンととろけるチーズを加えていただきました。

私?ええ、あそこは神域ですから怪しい行動は厳に慎まねばなりませぬ。(これは本当です)
2010/05/02 12:39 PM
Posted by: ぷりん
ユカちゃん こんにちは(^^)

やっぱ旅行全工程お天気ってのは難しいよね。
雨でもそれはそれで街の雰囲気も充分楽しめるよね。

ニーム自体場所もよくわからないけど
ずいぶん歴史を感じさせる建物が多いみたい。
円形球戯場なんかがあるあたりヨーロッパだわぁ(笑)

昨日は泳いで帰ってすぐパスタ茹でたよ。
自分の昼食分だけって考えてたんだけど
結局大量に茹でて、家族の夕食もパスタになった(笑)
ぷりんはもちろんカルボナーラ
赤いのがいい人用にナポリタンと2種類にして
選択させたわ。

おお〜 1バックと1バタね。
20秒切り狙ってるね!?
んじゃ、ぷりんを刺激してくれるように願ってます(*^_^*)
2010/05/02 3:39 PM
Posted by: ユカ
☆さくらえびさんへ

おはようございまーす。
亡霊って失礼なっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

スーパーのピザにそんだけのせたら、かなりの本格ピザに
なりそうやあ〜(*^_^*)

しっかし神域とはいえ、ただのおじさまに見えたのはなぜ
なんでしょう(((^_^; ←亡霊と書かれた仕返し(笑)

今日もコメント、ありがとうございます!!
2010/05/02 3:42 PM
Posted by: ユカ
☆ぷりんねーちゃんへ

おはよ〜!今から朝ごはん〜♪

そうそう。やっぱさすがに全部お天気なわけにはいかん
わー。おまけに今日はかなり寒いし(T_T)

うんうん、私も未だに位置関係ようわかっとらんのだけど
フランス南部やで(笑)。
いかにもヨーロッパな建造物があると嬉しくなるね。

おお〜、ホンマにカルボナーラ食べてんや!
大量にゆでるって…うはー。
ナポリタンかー、どっちかにするよか両方とも食べたい
気分〜ヽ(´▽`)/〜♪

いやー、今回は練習不足やから、20秒切るのは無理と思うー。
でも頑張るよーん♪

お休みの日にわざわざコメント、ありがとねーん(*^_^*)









トラックバック
 
http://yukaswim.jugem.jp/trackback/193