<< 南仏・ニースへの旅 | main | 本日は移動してニームまで。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

モナコとイタリアへ


今日はモナコとイタリアへレンタカーで行ってきた〜!!



友達がどうしてもモナコのラデュレへ行きたいと言うので、行った(笑)。
ラデュレは有名なマカロン♪




そのラデュレはこのショッピングモールの中にあるってことを、
観光案内所で聞いて行ったんよ。



友達が日本の友達に頼まれたというお土産を買うためにうらうら街を
歩いて、モナコの海岸沿いまでたどりついたー。



モナコは建物がなんとも美しい〜☆



時間がなくなったので、気軽に食べれるイタメシやさんへ行った〜。



私はカルボナーラ、友達はトマトソースのパスタ。




モナコを離れ、今度はイタリアまで来た!!



うらうらと歩いてみることにするー。




フランスよりもイタリアの方が…うーん。



その後、フランスのマントンまで戻り、友達がフィガロジャポンで
見つけてきたカフェへ行った〜。
私は手前のやつ、友達は2つのケーキ(笑)。



そのカフェで1枚。またもや今更ながらもモザイク(笑)。
グラサンを頭に調子こきまくりのワタクシやったりしてー\( ̄▽ ̄)/
調子こきまくりっちゅーか、バブリーな女子大生気分?(ノ-_-)ノ~┻━┻

そして…明日はニームへレンタカーで大移動〜(≧∇≦)

もしよろしければ…どちらかをあたたかい応援クリックお願いします♪
これらをここから1日1回クリックしていただくと順位に反映されます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ        人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:水泳
posted by: ユカ | 旅行 | 09:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:52 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/05/01 11:37 AM
Posted by: ぷりん
ユカちゃん こんにちは(^^)

モナコっていうとF1しか思い当たらない…
それと、お金持ちってイメージだな。
なんて貧相な…(^_^;)

お天気に恵まれているみたいでいいねぇ。
カルボナーラおいしそうだわー。
よし、今日のお昼はカルボナーラ食べようっと♪
やっぱ、旅したらご当地のおいしいもの食べないとね。
あ、ユカちゃんは酒?(爆)
2010/05/01 3:02 PM
Posted by: さくらえび
いいえ、モナコ=F1はありです。

有名なヘアピンカーブは一度見てみたい。

うちも晩御飯はイタメシにしよう。
2010/05/02 5:40 AM
Posted by: ユカ
☆ぷりんねーちゃんへ

F1やんなー、やっぱり。
ガードレールとかリアルについとって、マジでわくわく
したわー。確かにお金持ちな感じの人らが多かった〜。
私もモナコって近いようで遠い国やったんで、なんか
不思議な感じやったよー。

お天気は昨日まではよかったわ。今日から雨がしつこく
降り続いてしもたー(>_<)。明日はバルセロナなもんで
どうなることやら(T_T)

カルボナーラはおいしかったよ〜。
結局、ねーちゃんはランチをカルボナーラにしたんかな?
(*^_^*)
お酒は毎晩飲んでます(≧∇≦)

今日もわざわざコメントありがとねー!!\(^o^)/
2010/05/02 5:42 AM
Posted by: ユカ
☆さくらえびさんへ

そうですよねー、やっぱF1のイメージ強かったです。
実際コースの一部を垣間見れたんで、ちょっとわくわく
しました。でも今まであのF1をじっくり見たことがない
もんで、自分が見た場所がどこなのかわからんままでした
(T_T)

えびさんのイタメシ希望は通りました〜?(*^_^*)

今日もわざわざコメントありがとうございまーす!!









トラックバック
 
http://yukaswim.jugem.jp/trackback/192