| main | 南仏・ニースへの旅 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

6泊7日の旅+α


ふふっ…私は今日から旅行やねん♪
 
♪今日わた〜しは〜旅に出まぁすぅ〜♪
…あれは「明日」でしたな。失礼。
ふふっ、JAPONから友達が遊びにくるんよ。2人で旅行なんよ〜。

まず彼女をパリのシャルル・ド・ゴール空港に迎えに行って、その後私の
クルマでオルリー空港へ移動して、ぶいーんと南仏まで飛んでいくねん。

4/28 パリ→ニース (20:55発の飛行機なんでニースに着くのは22:20)
4/29 ニース満喫
4/30 レンタカーを借りてカンヌやモナコ、イタリアへ日帰りうらうら♪
5/1  ニース→ニーム (地中海をなめるように車を走らせニームまで)
5/2  ニーム→バルセロナ (レンタカーでスペイン国境を越えるんよ)
5/3  バルセロナ→パリ (パリで最後の夜☆)
5/4  パリで友達を見送った後、別の友達がもうわが街までやってくる
ので、慌てて地元へ帰ってから友達とディナーへGO(笑)。
5/5  その別の友達をわが街案内♪

ちゅーわけで、29日と30日のホテルはプールありなので、練習こいて
しまうねん\(^_^)/ 友達にも水着持ってくるよう伝えたし。ジャグ
ジーとかもあるみたいで、地中海眺めながらのんびりねー。
旅行期間中にも、現地の旅写真をご紹介する予定です☆

でも、こんな状態で8~9日と大会出るって…大丈夫なのか、私。
ちょっと今回はエントリー種目減らしておこう(((^_^;
じゃ、いってきまーっす。

もしよろしければ…どちらかをあたたかい応援クリックお願いします♪
これらをここから1日1回クリックしていただくと順位に反映されます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ        人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:水泳 
posted by: ユカ | 旅行 | 00:08 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/04/29 11:22 AM
Posted by: ぷりん
ユカちゃん こんにちは〜(^^)

おおー もう旅行に出発しとったのね!?
この半年でずいぶんいろんなとこ行ってるねー。
で、リゾートプールで練習ね!?
リゾート水着と競泳水着の東洋女のペア?…(^_^;)
また今度もだれもいなければいいけど
力いっぱい泳いだら周りが引きそうだからほどほどにねー(笑)

では、旅行のレポ楽しみにしてるよー(^^)/
2010/04/29 8:20 PM
Posted by: さくらえび
すばらしい画像でした。(ツイッター)

にぃぃぃぃすぅぅぅぅ〜〜〜♪
2010/04/29 9:19 PM
Posted by: ぷりん
ほんと ほんと〜
ユカちゃんすごいわぁ(*^_^*)

にぃぃぃぃぃすぅぅぅぅぅ〜〜〜〜♪♪
負けず嫌い(爆)
2010/04/29 9:50 PM
Posted by: ジェンツー
にぃぃぃぃぃすぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜♪♪♪

小学生みたいに張り合う。
2010/04/29 10:19 PM
Posted by: ユカ
☆ぷりんねーちゃんへ

はろ〜、ついに出発してーん。
…この記事は予約投稿しよってん(笑)。

リゾートプールで競泳水着なんじゃけど、一応スパッツ
やないコマネチ系を持参してん♪
ホンマにどんだけお客さんがおるかでかわりそうやから
様子見しつつ泳いでくるわぁ。

コメントわざわざどうもありがとう〜(*^_^*)v
2010/04/29 10:21 PM
Posted by: ユカ
☆さくらえびさんへ

ツイッター見ていただけたようで嬉しいわーん。
美しいっしょー、景色(*^_^*)

コメントありがとーん。
2010/04/29 10:23 PM
Posted by: ユカ
☆ぷりんねーちゃんへ

にぃすぅ〜(笑)
ナイスと書いてニースぅ〜(≧∇≦)

わざわざ連投コメント、申し訳なーいm(_ _)m
2010/04/29 10:24 PM
Posted by: ユカ
☆ジェンちゃんへ

Niiiiiiiiiiiiiiiiiceeeeeeeeeeee♪
なんかあやしい顔文字のようにも見えるが(((^_^;

いやー、すごい。ここってすごいわ。
フランスやないみたいー。

コメント、ありがとねーん\( ̄▽ ̄)/









トラックバック
 
http://yukaswim.jugem.jp/trackback/190